想いのまま 感じるままに
by nana*
カテゴリ:stamp( 6 )
着せかえsale







お知らせです




*****


私が作成したLINEの着せかえが

只今sale中です!

通常¥360が¥120で購入できちゃいます!


saleは7/18まで

ぜひこの機会にお買い求めくださいませ!




saleにともない

nana*オリジナルの着せかえを3種類追加しました!!

計4種類販売中です!

なんとかsale期間中に間に合いました(笑)






d0336785_14541941.jpg
d0336785_14541961.jpg

●『かまってうさ子』着せかえ●


↓↓↓













d0336785_14542198.jpg
d0336785_14542095.jpg



●『もん吉です。』着せかえ●


↓↓↓










d0336785_14542114.jpg
d0336785_14542103.jpg


●『くまごろうwithカメラ』着せかえ●


↓↓↓









d0336785_14542098.jpg
d0336785_14542068.jpg



●『ぱん吉です。』着せかえ●


↓↓↓











LINEスタンプも発売中です!

↓↓↓




宣伝にお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪






*****




メインは写真ブログですが

たまにスタンプの宣伝をさせていただきます

ご理解いただけると幸いです

(-人-)


nana*




[PR]
by nana_photoart | 2017-07-08 15:13 | stamp
Summer stamp




お知らせです





d0336785_17385000.png




LINEスタンプ

『うさ子withくまごろう2~夏~』

発売開始しました!!



初めての夏用スタンプです!

なんとか間に合った(笑)


こちらから私の作ったスタンプがすべて見られます

↓↓↓



良かったら覗いてみてください!

よろしくお願いします

m(__)m






*****




メインは写真ブログですが

たまにスタンプの宣伝をさせていただきます

ご理解いただけると幸いです

(-人-)


nana*



[PR]
by nana_photoart | 2017-06-17 09:00 | stamp
camera stamp






お知らせです





d0336785_12015204.png




LINEスタンプ


発売開始しました~!!



カメラ好きのためのスタンプ

第二弾です!!

やっと作れた~(笑)

カメラ仲間との会話に大活躍してくれるスタンプです♪

ぜひご覧ください

m(_ _)m





その他のスタンプについては

↓↓↓






*****




メインは写真ブログですが

たまにスタンプの宣伝をさせていただきます

ご理解いただけると幸いです

(-人-)


nana*





[PR]
by nana_photoart | 2017-05-27 12:11 | stamp
new release






お知らせです





d0336785_22220669.png



LINEスタンプ


本日発売開始しました~!!





ゆる~く可愛いキャラになってます♪

おさるさん好きの方ぜひ!

おさるさん好きじゃない方も(笑)





その他のスタンプについては

↓↓↓















[PR]
by nana_photoart | 2017-05-15 22:27 | stamp
now on sale











d0336785_00464793.png




『ぱん吉です。5』

発売開始しました!


よかったら見てみてください_(._.)_




他の作品はこちらの記事をご覧ください

↓↓↓







夜中にさらっと

宣伝(笑)

[PR]
by nana_photoart | 2017-05-07 00:51 | stamp
stamp




私の写真を見てくださっている皆様

いつもいつもありがとうございます♪


今回は写真以外のお話ですので

興味のない方はスルーしてくださいね_(._.)_

そして長いです(;・∀・)



以前も少しお話したことがあると思いますが

ちょこっとイラストも描いております!

といっても得意と言えるほどではないのですが(;・∀・)

LINEクリエイターズスタンプってご存知でしょうか?

イラストが描ければ誰でもLINEのスタンプを作って販売できるんです!

私も2015年から実はスタンプの制作・販売をしております!



『feel』写真ブログの内容とは全く関係ない事なので

中々ご紹介せずにいましたが、

結構頑張って作っているので、

一人でも多くの人に知ってもらえたらいいなと思い

今回こちらでご紹介させていただきたいと思います♪

※もう一度言います
ここからLINEスタンプの宣伝になります
販売ページのリンクも張らせていただきますので
興味のない方はスルーしてくださいね



※画像下のスタンプ名に販売ページのリンクを貼ってあります

記事最後の方に私の作品がまとめて見れるページのリンクも貼ってあります



●まずはデビュー作『ねこまるシリーズ』です


d0336785_21351169.png


スタンプは現在12種類です!

今年に入ってまだ1つも新作を出してなかったので、

先月とGWを利用して制作に励み

今2つ新たに販売に向け審査中でございます!


他にも構想中のものがいくつか・・・

そのうちの一つは、写真好きの方にお勧めの

『カメラwithくまごろう』第二弾が作れればな~なんて考えてます!



それから、LINEはスタンプだけでなく『着せ替え』というものもあります



●着せ替え



d0336785_21465978.jpg




こちらはまだ一種類しかありませんが、

少しずつ増やせたらいいなと思っています!


最後に私の作品ページはこちら








購入有無にかかわらず、

アイデア、イラストについての感想などございましたら

コメントくださると幸いです♪



では最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

また随時、お知らせさせていただくことがありますが、

ご理解いただけると幸いです。

nana*

[PR]
by nana_photoart | 2017-05-04 22:01 | stamp | Comments(0)


最新の記事
寒いね
at 2017-12-15 21:08
十月桜
at 2017-12-13 21:59
見上げる 秋
at 2017-12-04 23:15
at 2017-12-01 20:13
星に願いを
at 2017-11-30 16:39
芸術の秋
at 2017-11-30 09:00
red carpet
at 2017-11-29 14:51
秋fuji
at 2017-11-29 09:00
be free ~anoth..
at 2017-11-28 23:00
be free
at 2017-11-28 21:25

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

カテゴリ
全体
photo*art
selfie
nature
photography society
snap
aquarium
portrait
yamanashi
kirakira
danbo ●▲●
三重・和歌山
airplane
memorandum
etc
stamp
animal
未分類